

ラーメン人生JET

今回は福島にあるラーメン人生JETの紹介

JR福島駅から少し北に行ったところにあるラーメン店

110504_2112~0001

リンクしているブログの方もよくいかれているので行ってきました
家から近いとなかなか行かないものですね

閉店間際に入ったのでだれもおらず・・・
110424_0009~0001

さっそくメニューを見て悩んでいました

110424_0030~0001

今回は汁なしそばを頼みました

そうこうしているとさらにお客さんが3組ほど・・・
夜12時半だというのにみんな来るんですね(笑)

カレーラーメンとかもかなり気になってました
横の人が食べていると食べたくなりますよね

そしてこちらが汁なしそば

110424_0015~0001
あぶり豚そば(700円)

麺も太くて個性的でにんにくもあいまって
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やばいですねこれ
みんながはまるのもわかります
そこらへんのラーメン屋とランクが違いますね

次はカレーにするかそれとも限定商品にするか・・・

次に行くのがかなり楽しみです!

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市福島区福島7丁目12-2 地図
電話:06-6345-7855
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

