

りくろーおじさん

今回は大阪にあるりくろーおじさんの紹介

新しく出来た梅田大丸の中にあるケーキ屋さんです
いつ見てもすごい行列が出来ています

110501_1345~0001


行列は店の後ろ側まで伸びていることも多々
並びながら作っているところが見れるのがいいです

レーズンをばら撒いて記事を流し込んで・・・
見た目でわかるプルプルふわふわ感!!
焼きあがったらかねを鳴らしています
たくさん持ち帰る人も多いので目の前でもう一巡待たないといけない可能性もあ
ります

りくろーおじさんの顔をぽんぽんつけていくのも面白いですね

110411_1530~0001

ふわっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



いやはや・・・
みんなが買い求めることはあります
この値段でこのボリュームでこのおいしさ
完璧ですね

ふわっとしているので見た目ほど重くないため、パクパクいけてしまいます

また買いに行きます!

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 地図
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

