

高杉

今回は御影にある高杉の紹介

御影駅からすぐ南にあるケーキ屋さん
110502_1602~0001


高杉といえばかなり有名なケーキ屋さんです

店内は明るく白で統一されています
110502_1503~0001

席からは手際のいいシェフの姿が見えます
110502_1502~0001

どのケーキも素敵で悩みますね

店内限定メニューとしてミルフィーユオフリュイとクレープシュゼット

私はもちろんカンバンメニューのミルフィーユを頼みます
ツレはクレープシュゼットを頼みました

110502_1515~0002

ミルフィーユ オ フリュイ 788円

パイがさくっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
このさくさく感はたまりませんね
ナイフできれいに切るのは難易度が高いです


110502_1515~0001

クレープ シュゼット 840円

こっちもクレープがほくっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
クレープシュゼットも全部食べたかったですね

つぎ行くときは何を頼むか悩みますね

お勧め ★★★★☆
店情報
場所:兵庫県神戸市東灘区御影2丁目4-10 地図
電話:078-811-1234
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

