

和レー屋 南船場ゴヤクラ(七回目)

以前の記事

ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り+鬼玉
マーラーとキーマの合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
マーラー大盛り

少し前ですがゴールデンウィーク中に行ってきました

朝にどんなメニューがあるかチェックしたところ(mixiのコミュに書かれています)
GWSP(ゴールデンウィークスペシャル)というとても素敵な響きなものが!!


これはいかないと!!っとあわててゴヤクラ好きのツレと行きました
110503_1242~0001


つくと既に長蛇の列!自分たちが並んだ後ろにもどんどん並んでいきます
ぎりぎり二順目に並べていたようで早速入ってGWSP大盛りを頼みます
110503_1225~0001


やはりほとんどの人がGWSPでしたね

110503_1226~0001
GWSP大盛り

牛肉がごろごろ入っていてめっちゃ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これは感動ですね

こちらの商品は100食限定で今回のGWのみだそうです

次ぎ行くときはどんなのがあるか楽しみです

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区南船場1-12-27 安堂寺第三ビル2F 地図
電話:非公開
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

