

ら~麺 なかの屋

今回は天神橋筋にあるらー麺なかの屋の紹介

お昼に先輩に紹介されたお店です

外の写真をじっくりとる時間がなかったのでこんな感じのしか撮れませんでした

081118_1233~0001

もう少し上を撮るべきでしたね、すみません

中はおっちゃんが二人厨房とおばちゃんが一人ホールでしたね
中に入ると「らっしゃい!」と元気な声が迎えてくれます

座って待っていると・・・
ドアが開くたびにかなり冷たい風が入ってくるのが辛かったですね
時期が時期だけに仕方がないことですが・・・

そしてラーメン登場
私が頼んだのはとんこつしょうゆラーメン(680円)です

081118_1223~0001

とってもこってりでした
きくらげが刻んであり分厚いチャーシューが二枚入っていました
濃厚でうまー
チャーシューがかなりおいしいです

しかしあともう一押し何かがほしい感じなんですよね
というわけで評価は3かな?

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

