

玄米かりぃオーガニック米野

今回は肥後橋にある玄米かりぃオーガニック米野の紹介

肥後橋駅を出てすぐのところにあります

110514_1248~0001


外にはたくさんの木々でアピールしまくっています

階段を上っていくと途中にこだわりが書いてありました

110514_1247~0002

地球に優しいそうです

そして二階に上がると扉が

早速入ってカウンターに座ります

メニューもかわいく作られていてどれにしようか悩みそうですね
110514_1234~0001


今回は野菜カレーを食べるつもりできたので迷わずに野菜カレー


110514_1235~0001
玄米野菜カリー大盛り(900円)
程よいからさで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ちょうどいいからさでうまうまです

というかこれでもかというぐらい野菜たっぷりですね
ジャガイモや大根やレンコンや・・・
とりあえずいろいろはいってました!(笑)


ピクルスも三種類あって取り放題なのでいいですね
もちろんたまねぎのピクルスは手をつけなかったですけどね

また他のもの食べに行きたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区土佐堀1丁目1-4 地図
電話:06-6444-3220
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

