

美々卯

今回は淀屋橋にある美々卯の紹介

ガスビルのすぐ西にあるうどん屋さんです

110507_1256~0001


うどんすきで有名なお店です

店内に入るとすぐ左手に中庭が見えます
奥に行くと席に案内されました

すごい落ち着いた雰囲気のいいお店です

今回はお昼に一人で来ているのでうどんすきではなくおろしうどんを注文

すぐに持ってきてくれます

早速醤油をたらしていただきます

110507_1248~0001


さっぱりしていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

おろしのさっぱり感がとてもいい感じにでていて卵も混ぜておいしいです
夏を感じさせますね


次は天ぷらのやつか食べ放題のにしようか・・・悩むところです

店情報
場所:大阪府大阪市中央区道修町4-4-6 地図
電話:06-6231-0665
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

