

J’adora(二回目)

以前の記事

ツナとブロッコリーのトマトソースパスタ

かなり久しぶりに来ました
入るとすぐ左にドリンク飲み放題のカンバンがありました
運がいいときにきたようです

早速ランチをえらびます

110529_1313~0001


よくわからないままプッタネスカというものを頼みました

ウィキで調べたところ「アンチョビなど小魚に、ポモドーロ、ケッパー、オリーブ、
赤唐辛子、黒コショウなどで味付けする。アンチョビの塩味や赤唐辛子の辛味が
効いた刺激的なパスタ。」
だそうです

まずはドリンクを取に行きます

マンゴージュースが合ったので早速それを取って・・・
濃厚でおいしい!!
飲み放題だからってなめてたらだめですね

サラダとパンが運ばれてきます
110529_1219~0001


パンには席においてあるジャムをつけるかバターをつけるか・・・
それともパスタのソースを絡めるか悩みますね
こちらのパンは食べ放題なので全部やっても問題ありません(笑)

そしてプッタネスカ

110529_1222~0001
プッタネスカ(1100円)

あつあつで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ほんといろいろな調味料が入っていておいしいです
オリーブうまうまです
もちろん最後はパンにつけて食べました
濃厚でおいしかったです

そしてデザート

110529_1239~0001

ティラミス

こちらもしっかり作られておいしいです

しかしせっかくだし・・・
ケーキ追加で頼んじゃうか!!

というわけで

110529_1301~0001
イチゴのショートケーキ(470円)

チョコソースがすごいかわいい!!
盛り付けがきれいでした

もちろんおいしかったです

またまったりしにいきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区鶴野町4-11 地図
電話:06-6375-0756
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

