

長崎ちゃんぽん リンガーハット 大阪天神橋店

今回は天満にあるリンガーハットの紹介

新しく天満駅近くに出来たので行って来ました

110604_1316~0001


長崎ちゃんぽんが有名なチェーン店です

まだお昼時はかなり混んでいます

早速奥のカウンターに座ってメニューを見ます

110604_1256~0001

ご飯のセットはないんですね
そして長崎ちゃんぽんは麺を増やしても値段が変わらないとのこと
これはぜひとも頼まないといけないですね

というわけで長崎ちゃんぽんと餃子のセットを頼みました

長崎ちゃんぽんは普通がわからない状態なのでびびりながら1.5倍を頼みます

混んでいるせいかかなりまたされます

結構待って出てきます

110604_1306~0001

長崎ちゃんぽん+餃子セット(730円)

野菜たっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

余裕で2倍はいけますね

餃子は正直いらないかと感じましたね
やっぱりご飯がほしかったかもしれない

まぁチェーン店なのでこんなものなのでしょう

次行く機会があったら皿うどんとかいってみたいですね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋4-4-10
電話:06-4801-7590
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

