

梨花食堂(五回目)

以前の記事

豚ヘレガーリックステーキと温玉のカレー
豚トロと温玉カレー
ぷりぷりえびと菜の花カレー
えび・ブロッコリーと焼きモッツァレラチーズのカレー

また食べたくなったのでいって来ました
会社の近くのお店だからふと行きたくなったらすぐ行けるのがいいですね

今回はかなり並んでいます
どうやら三人組がいるらしく・・・こういう狭いカウンターのお店に行くのに3人はどことなくマナー違反なきもせんでもない(笑)
多くて二人だよね
まぁ仲良し三人組なのでしょう

今週のカレーは・・・ほんのり惹かれなかったので野菜カレーかトントロカレーか悩み・・・
トントロにしました

まずはいつものサラダから~

110610_1226~0001

ドレッシングは三種類用意されているので和風ドレッシングをいただきました

そしてメイン
110610_1231~0001
豚トロステーキカレー(850円)

辛味スパイスをいれて・・・

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


豚トロは焼き立てでたっぷり入っています
もちろん大もりですので大満足できました

またいきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋4丁目5-7 地図
電話:06-6358-0787
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

