スポンサーサイト


cafe.shuu

今回は北野にあるcafe.shuuの紹介

北野坂を程よく上がっていったら左手に見えるお店です

shuu外見

日が落ちているときに行ったので暗め
見えないですけどちゃんとガラスがあるので寒くないです

中はあまり広くなく数組しか入れません
私が入ったときに満員になったらしく後に来たお客さんは入れなかったですね

席の前にはゆっくり出来るように本がたくさんありました
考えさせられる絵本とかありますね

shuu本

今回私が頼んだのはアイス珈琲とカボチャタルト

shuuセット


shuu珈琲

珈琲は珍しくお菓子が付いていました
珈琲がお菓子付きなのは初めてかもしれない

shuuカボチャタルト

そしてカボチャタルト
シナモンがたっぷりかかっていて濃厚でメッチャ美味しいです
そのままカボチャがゴロゴロ入っているので食感もあり、甘さ控えめです

ただ、ケーキが出てくるのが時間がかかっており、もう少し早いほうがいいかなと思いましたね
そのため評価は4

お勧め ★★★★☆
コメント

No title

これはおいしそうやん!!

ほかほかで出てくるのかしら・・・。
お店もおしゃれやね~

ものすごく行ってみたい。

No title

>りんりん
ぜひとも行ってほしいお店です
小さいので少人数で行くのがお勧め

坂道を登るのでハイヒールはきついので要注意です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

