スポンサーサイト


お食事処 どうも(二回目)

以前の記事

南蛮定食


以前来たとき大ボリュームで満足だったので・・・
仕事がきついとき(残業があるとき)とかに来ようと思ってたのですが他のものも食べてみたいとい
うことでいってきました

今回は照り焼きを頼みました
やはり南蛮が人気なんですね
かなり頼んでいる人がいます
あとはから揚げもよく聞こえてきたかな

今回もとろろご飯で行きました
仕事中に納豆はほんのりまずい気がするので(笑

110603_1220~0001
照り焼きチキン定食(780円)

やっぱりボリューム多くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

前回の南蛮とは量はさすがに少なくなりますが十分のボリュームです

メニューがかなりあるので次はどれにしようか悩みますね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所: 大阪府大阪市北区天神橋3-11-11
電話:06-4800-3688
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

