

カレー屋SUN

今回は福島にあるカレー屋SUNの紹介

新福島からあみだ筋にいき少し南に行ったところにあるカレー屋です

110619_1242~0001


見た目はカフェみたいでとても入りやすいです

110619_1241~0001

早速カウンターに案内されてメニューを選びます

辛口は無料みたいなのですが初めてのお店だしびびりなので普通にしました
期間限定のBigなメンチカツを注文しました

お昼から飲んでいるお客さんがいてなかなか大変そうでしたね

110619_1230~0001
BIGなメンチカツカレー大盛り(950円)

さっそくきました
からくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

まぁ辛口も大丈夫そうな辛さです

メンチカツも大きくて満足できました

しかし少しメンチカツのにおいがきになった
なんだろう?気に入らない香りがする
油のせいなのか他の要因があったのかもしれませんがわかりませんでした
次はキーマカレーを頼んでみようと思います

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市福島区福島4丁目4-41 地図
電話:06-6441-6881
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

