

Buttah ボタ

今回は心斎橋にあるボタの紹介

長堀橋と心斎橋の間にあるカレーカフェのお店です

110619_0031~0001



店内はゆったりとした空気が流れていて心斎橋とは思えません
常連さんがカウンターでゆったりと店員さんと話しているのが見えます
110619_0007~0001


早速メニューを見ます
110619_0006~0001


カレーカフェだからカレー頼まないともったいないですよね
しかしカレー以外のメニューもすごい魅力的
どれも食べてみたい一品でした

今回は茄子キーマカレーにしました

110619_0015~0001

茄子キーマカレー大盛り(900円)

めっちゃていねいにつくられていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなりの深夜に行ったしそこまで期待していなかったのですがこれはおいしいです

そして横についているバナナチップもいいですね
久々に食べておいしかったです


また深夜ふらりとすることがあったら行きたいですね
次は何にしようかなぁ

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区 東心斎橋1-8-20 地図
電話:06-6241-5273
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

