スポンサーサイト


うをひろ(二回目)

以前の記事

海鮮丼特盛りセット

今回は鉄火丼を食べに行ってきました
実際二週間連続で同じ店に行くのは相当気に入った証拠です
おいしいですよ
ボリュームもあります
そりゃ気に入りますよね

前回はすぐに出てきたのですが
今回はタイミングが悪かったためかなり待たされました
ずっと満員状態で私の2~3人後からはご飯が足りないらしく
炊くまでに時間がかかるためお客さんをお断りしていましたね
ご飯が足りなくなるという判断が少し遅かった模様
まぁ自分の分はあるようだったのである意味タイミングがいいかな?

鉄火丼も私で最後の様子
ぎりぎりでした

110624_1223~0001

鉄火丼特盛り(850円)
マグロがっつりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やはり大ボリュームでこの値段はうれしいですね
前回の海鮮丼もよかったけどこちらのほうが好きかな?

次は親子海鮮丼にするかタイミングよければ限定のメニューか・・・

どちらにしろ次にいくのが楽しみです

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋3-9-29 地図
電話:06-6356-3731
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

