スポンサーサイト


梨花食堂(六回目)

以前の記事

豚ヘレガーリックステーキと温玉のカレー
豚トロと温玉カレー
ぷりぷりえびと菜の花カレー
えび・ブロッコリーと焼きモッツァレラチーズのカレー
豚トロステーキカレー


今回もレギュラーメニューを頼むことにしました
最近週替わりカレーにぐっとひかれることがなくなっていますね
珍しいと言ったら珍しいのですが・・・以前食べたものや食べにくそうなものが
あり…

そんなわけで今回は野菜カレーを注文
ここの野菜カレーは雑誌でも紹介されていましたね

なかなかかわいいニンジンが乗っているらしく…

110701_1216~0001
野菜カレー(750円)

カニ型のニンジンだ~
野菜たっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ヤングコーンもはいっています
なかなか珍しいですね

しかし・・・トマト・・・
温かいトマトって無理ですねぇ
冷たいのはおいしいのになんで温かいのはあぁ残念になってしまうのだろう
野菜カレーは具だくさんでうれしいですがミニトマトが入っている点で食べるの
は一回でいいかなぁと思いました。

さぁ次は何を食べようかなぁ

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋4丁目5-7 地図
電話:06-6358-0787
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

