

シャルボン

今回は堀江にあるシャルボンの紹介

堀江のカフェといえばここというぐらい有名ですね

110703_1409~0001


やっといける機会ができたので行ってきました

ちょうど私たちが入ったところで満員になりそれ以降の人たちはまつことになっ
てましたね
タイミングが良かった

店内は天井がかなり高く広々としています
110703_1304~0001


メニューはどれも悩むようなものばかり

110703_1408~0001

結局石焼きから揚げビビンバを注文しました
ツレはカレーヌードルを頼んでいました

しばらくして運ばれてきます

110703_1316~0001

石焼きから揚げビビンバ(680円)

アツアツで本格的に
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
お焦げをしっかり作って堪能しました
から揚げもかなり大きいのが三つも入っており大満足のボリュームです

ツレが頼んだカレーヌードル
こちらもめっちゃおいしい!かなり本格的に作られています
カフェのだからと言って気を抜いてはいけません
かなり辛くておいしいのです

そして500円でケーキとドリンク飲み放題がつくということでもちろんこちらも注文

110703_1357~0001

カボチャのタルト

こっちも
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

カボチャがしっかりとはいっていて濃厚さが口にじんわり広がります
ケーキの種類はかなりあって全部食べたいですね(笑

ドリンク飲み放題も付いてくるとはいい感じですねぇ

しかしまぁ・・・
残念なところとしてはまず店員さんが極端に少ないせいか広い店内に少ししかい
ないので
店員が呼びにくい
食べログにもたくさん書かれていますね
しかもお客さんは満員だから店員さんを呼んでも声が消されて全然来てくれません

そしてケーキの注文はすっかり忘れられているという展開にあいました
まぁあれだけの人数を少数でまわすのはかなりきついでしょうね
サクッと持ってきてくれたらよかったのだが・・・
誕生日イベントも大事だけどそれのせいで他の部分が落ちてしまうと本末転倒で
すよね

ほんと料理のレベルは高いのにもったいない
食べログを確認するとたくさんの人が行って残念評価をしているのがよくわかります
もっと店員さんが増えたら行きたいなぁ

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区北堀江1-6-23 地図
電話:06-4391-7215
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

