スポンサーサイト


たこ焼き割烹 たこ昌

今回は道頓堀にあるたこ焼き割烹 たこ昌の紹介

道頓堀から千日前通りに入ってすぐに左に見えるお店

ここは行列が出来ると有名だが私が行ったときは運がいいのか並んでおらず・・・
すんなり入ることが出来ました

店内は一階は混んでいたので二階へ
・・・
省エネとはいえ客が上がる前に電気をつけるぐらいはしてほしいですね

たこ焼きはしそ巻きたこ焼き(580円)というのを頼みました



味は珍しい感じですが・・・
こんなものか~と思うもの

正直たこ焼きでこの値段は高いですし感動も来ないのでもうこないかな?と思いました
周りにもっと安くて美味しいのがたくさんありますしね
だから評価は2ですね

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

