

ビストロ・ラ・ココット

今回は南船場にあるビストロ・ラ・ココットの紹介

本町を少し南に行ったところにあるフランス料理のお店です

110709_1329~0001


ビルの地下へ行くとお店があります

店内に入ると私以外はすべて女性でした
女性の二人組と三人組と六人組がいて…
なんかすごい状況でしたね(笑)

110709_1301~0001


さっそくAランチの肉を頼もうとしたら肉がきれてしまいステーキになるとのこと
鶏肉が牛肉になるんですね~もちろんOKをだして料理を待ちます

店内はいい雰囲気で確かに女性がおしゃべりするにはいいかもしれないですね
まずは冷静スープとパン

110709_1311~0001

冷静スープはかぼちゃでした
ひんやりしていておいしいです

そしてパンは温かくておいしい!!
このパンおかわりできないかなぁ~とか考えていました

そしてメイン

110709_1312~0001

Aランチセット(850円)

肉にかかったソースがマッチしていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ソース名は忘れてしまいましたが玉ねぎベースのソースです
フランス料理のソースはどうも長ったらしくて覚えられないですね(笑)
一回聞いてブログにちゃんと書けるようになりたいです

そして食後にはエスプレッソが付いてきます
110709_1322~0001


これで850円だったのでなかなかお値打ちでしたね

また来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-12 本町御堂パークビルB1 地図
電話:06-6251-9449
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

