

マレーシア・ボレ(四回目)

以前の記事

パッタイ
ミーゴレン
海鮮ピリ辛麺

また行ってきました
定期的に行きたくなるこのお店

毎回どれを頼もうか悩んでしまいますねぇ

今回もやっぱりメニューとにらめっこ
110710_1326~0001


しかし日曜日だけランチメニューがないのはさびしいですね~
日曜日も同じようなランチをしてくれたらさらに評価も上がるのに(笑)

110710_1312~0001

福建麺(900円)
あつあつでスープがしっかり作られていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


とてもいい感じのスープです
しかし今まで食べた中では一番残念かな
やっぱり辛さがないとだめなのだろうか(笑)

今回は辛さがなかったので次はパッタイとかカレーとかを頼もうと思います

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区大淀南1-4-20  地図
電話:06-6450-1128
コメント

No title

ああ、イイ!!とてもおいしそうでイイ!!!
浜松では、まだアジア料理屋開拓できてないわぁ。
美味しいアジア料理食べたいぞーい♪

>chihiさん

ここのお店めっちゃいいんですよ~
ぜひスカイビル近くに着たらいってみて下さい

浜松は・・・選択肢がかなり狭そうですよね~(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

