

コロンビア8

今回は北浜にあるコロンビアの紹介

110716_1333~0001

店内はカウンターのみです
店長さんはさわやかなお兄さんでとてもいい雰囲気です

110716_1334~0001

キーマカレーを目的でいったのだが売り切れてるとのこと
少しおそめにいったからかなぁ

あきらめて野菜カレーをオーダー

つくってるのをみてると楽しいですね!めっちゃスパイスをかけてます!

110716_1317~0001

野菜カレー

撮るときに男前にとったってや~と言われました(笑)
男前ですね!

スパイスたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

いろんな深い味が口の中に広がります
野菜もたっぷりでうまうまですね!

食べてる間に常連さんらしき人たちがたくさんきてました
おいしかったしまた行きたいですね

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市中央区道修町1-3-3 エビス道修町ビル2F
電話;06-6203-7788
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

