

パポッキオ(十二回目)

暑くて暑くてあまり家の外に出たくないですね~
まだまだ夏ばて気味の十六夜です

そんなわけでいつものパポッキオへ

110718_1335~0001

メニューを見ると
ブガティーニ アマトリチャーナという聞いたことのない言葉が

早速何かを確かめずに注文(笑)
まずはいつものアンティパスト
110718_1314~0001

今日は・・・苦手なたまねぎがある・・・
ここまで盛り付けしてくれてるお兄さんと仲良しだけど
じつはたまねぎが苦手ということを言えないでいます

たまにミニたまねぎが出ることがあるからやっぱり言っておいたほうがいいかな

110718_1313~0001

そしてパン
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

てか毎回一回目のパンってさめてるんだよね
なんかタイミングが悪いのだろうか

110718_1323~0001

ブガティーニ アマトリチャーナ(800円)

珍しいパスタで熱々で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ブガティーニというのは空洞があるパスタなんですね
すごい食べ応えがあってなかなか好きです
家でも作ってみたいけど売ってないんですよね
残念です

毎回のように言っていますがほんとうにここの
パスタは面白くて好きです

さぁ次はどんなのがくるでしょうね

お勧め ★★★★★

店情報
場所:場所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-13 地図
電話:06-6442-7582
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

