

ブルティガラ

今回は西梅田にあるブルティガラの紹介

ハービスの地下二階にあるお店です
110731_1244~0002


いつもすごい行列ができているこちらのお店
私が行ったときもすごい行列でした
ここを予定していた人たちも行列を見て引き返す人が多数
まったり待っていました

店内はめっちゃ広いです
席に案内されてメニューを確認

パスタランチを頼みました


先に前菜とパンが出てきます

110731_1305~0001

パンはめっちゃおいしいです
食べログでも高評価のパンですね
何度もおかわり自由なので・・・
かなり食べてしまいましたね

だってメインがくるのが遅かったから仕方ないよね(笑)

110731_1338~0001

鶏肉とコーンのショートパスタ(1260円)

あっさりして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
このオクラがまたいい味出していますね
ほんと一瞬で食べてしまいました
おいしすぎます

ほかにもいろいろメニューがあって食べてみたかったですね

しかしメインが出てくるのがホント時間たってましたね
誰かと行かないとこういうお店はつらそうです(笑)

また行きます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 地図
電話:06-6343-7108
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

