

民芸 お多福

今回は淀屋橋にあるお多福の紹介

肥後橋駅から少し西に行ったところにある鉄板焼きのお店
110728_1230~0002


一階はカウンターになっていて二階はテーブル席なのかな?二階にはのぼってないのでわかりません
110728_1230~0001


さっそくお好み焼き定食を頼みます

カウンターのお姉さんが手際よく作っています

お好み焼きはじっくり焼くので時間がかかります
あとできて焼きそば定食を頼んだ人はすぐにでてましたね

お好み焼きとご飯と味噌汁であと一品ものとサラダを選べるらしいので一品を注文

110728_1219~0001

110728_1219~0002

お好み焼き定食(780円)

ふわっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やはり押さえつけずに時間をかけて作られたお好み焼きはおいしいです

中にはコーンもはいっておりうまうまです
一品のごぼうもおいしかったです

またきたいですね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-10 地図
電話:06-6204-3555
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

