

パンケーキカフェ mog 京橋店

今回は京橋にあるmogの紹介

京橋で有名なホットケーキのお店です

110814_1200~0001


何回か前を通ったときにすごい行列ができていて気になっていたので行ってきました
口コミでどんどん広がっているみたいですね
やはりすごい行列でしばらく並びました

店内は見た目よりは広く席数もそこそこあります
110814_1212~0001


お昼時ということもありデザート系ではなくご飯系のホットケーキを頼みます

チリビーンズにオムレツにアボガド・・・いろいろ悩んでしまいましたが
チーズホンデュホットケーキを頼みました

110814_1217~0001

110814_1228~0001
チーズフォンデュホットケーキドリンクセット(1350円)

めっちゃチーズ濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これはやばいです
おいしすぎです

てかホットケーキってこんな風に食べる食べ方もあるんですね

つれがチリビーンズを頼んでいてそれも一口もらったのですが
そっちもめっちゃうまい!!
こちらのお店は大当たりですね
たしかに友達に勧めたくなるお店でした

そして次はデザート系も食べてみたいので絶対次も行きます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-1 地図
電話:06-6352-3877
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

