

漢方カフェ 花凛堂

今回は堀江にある花梨堂の紹介

堀江公園から一つ北の筋にあるカフェです

110807_1321~0001

110807_1321~0002


カフェといってもメインは漢方薬のようですね

110807_1259~0001

ランチは一種類しかないようなのでさっそくカレーランチを頼みます

他にお客さんもいなくてほんのり寂しい

儲かってるのだろうか?不思議です(笑)

110807_1305~0001

カレーランチプレート(900円)

薬味たっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

漢方薬がたっぷりらしいです
というかほんと健康カレーって感じです
辛さは全くないです(笑)

カレー紹介の雑誌にのっていたが…カレーではなく健康食って感じが強かったのが印象強かったです

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区北堀江1丁目13-21 山本ビル 1F 地図
電話:06-6534-1190
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

