スポンサーサイト


どい亭

今回は天神橋商店街3丁目にあるどい亭の紹介

天神橋商店街3丁目を南に行って左手に少し曲がったところにある

どい亭表

中はとても狭く、カウンターしかない
狭すぎて後ろを通られると当たってしまうという狭さ・・・
ここまで狭いとは・・・

メニューを見るとビーフカレー意外は高く、そこまでお金に余裕があるわけでもないのでビーフカレーに
しました

ビーフカレー(750円)
{どい亭}ビーフカレー

味は苦味のある欧米仕上がりで正直私は好きではなかった
苦味があるっていうとまだいいけどなんか焦げてる感じ
焦げても苦味が出るもんね(笑

狭いのはまだいいけどこのカレーは私のつぼにはきませんでした
近くに梨花食堂もあるしもうここには来ないかな
人によってはこの苦さがいいって聞くけどね
まぁ私の評価なので~今回の評価は2

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

