

エル ポニエンテ カルボン

今回は淀屋橋にあるカルボンの紹介

淀屋橋駅を少しにしに行ったところにあるスペイン料理のお店

110910_1309~0002


110910_1309~0001


店内のお客さんは老夫婦のみがいて…店員さんは気づかない

しばらくしてきがついてテーブルへの案内

Aランチを頼みます

まずはパンから

なにもつかないんですね…オリーブオイルもバターも…そんなもの?

そしてスープはガスパチョ
110910_1227~0001

ガスパチョってなんでしょう?とりあえず苦手な味でした
ん~なんか酸っぱい

そしてメイン

110910_1236~0001

アジの炭火焼き ブドウソース

めっちゃ身がきれいにとれて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ブドウソースがまたいい味出してます
暖かい果物は苦手ですがこれはいける!

最後はデザート
110910_1250~0001

マンゴータルトとチョコとアイスとあんず?のコンポート

うまうまですね
濃厚なチョコとアイスがいい感じです

しかし…どこまでも店員さんが愛想ないのが気になりました

なんで私が接客しないといけないのってオーラが満載(笑)
しかも声が小さくて料理説明全く聞こえないのですが…説明いらないような気がしました

料理はなかなかおいしかったんですけどね

お勧め ★★☆☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区北浜4丁目4-12 地図
電話:06-6220-4848
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

