

カレー料理店 ヒンホイ

今回は神戸県庁前にあるヒンホイの紹介

県庁から少し西に行ったところにあります

110828_1114~0001

免許の更新をしに行くために行ってきました
ペーパードライバなのでもちろんゴールド免許
次の更新は5年後ですね

店は二階にある開放的な感じのお店
110828_1114~0002


いろんなひとが入ってくると同時に迷ったわ~と
いっていたので少しわかりにくい場所にあるかもしれないですね

さっそくお勧めのカレーを頼みます

店内は見ているだけで面白いものがありますね
たこ焼きラムネとか久しぶりに見た
そして少女コミック「三月のライオン」をみているおじいちゃんも気になった

110828_1101~0001

しゃきしゃきもやしと豚トマトのブヒブヒタイカレー

ココナッツがたっぷりきいて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なかなかすばらしいです
辛さはもっと辛いほうがいいなぁ
もやしもたっぷりでおいしかったです

モーニングを頼んでいるお客さんも多かったですね
朝早くからやっているようなのでモーニングしても楽しそうです

また行きたいですね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:兵庫県神戸市中央区下山手通5-8-14 山手ダイヤハイツ6号 2F 地図
電話:078-382-0073
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

