

パシオン・エ・ナチュール(六回目)

以前の記事

お得な選べるランチ(牛タンカレー+牛タンフライ)
牛タンカレー+牛タンメンチカツ
牛タンカレー+牛タンフライ
牛たんカレー+エビフライ
牛タンカレー+牛タンメンチカツ

今回は記念日に夜の利用をさせていただきました
夜は初めてでどきどきです

早速入って夜メニューを確認
やはり昼とは違いいろいろあります

ワインは店員さんにお任せで頼みました
だってワインよくわからない・・・

まずは本日の前菜3種盛り

110904_1905~0001

どれも
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

前菜で三つ出してしまった・・・
ほんとどれもおいしいです
とくにキッシュがたまらなくおいしい
これだけでおなかいっぱいにしてもいい!(笑

そして次
110904_1906~0001
海老のから揚げ

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
かりっとしてやばいです
うまうまです

いい感じでワインもいっちゃいますねぇ

110904_1913~0001
金メダルソーセージ

どっかで金メダルを取ったソーセージ(笑)
肉汁がぶちゅっと出てきて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
これは金メダル取れるわ・・・
おいしすぎます


110904_1922~0001
茄子のトマトジュレがのっかったやつ(名前忘れた)

これは初めての食感でまたおいしい!!
ものめずらしさでバクバクいっちゃいましたね

110904_1942~0001
自家製ミートソースのラザーニャ

ラザニア大好きなんです!!
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

このミートソースとホワイトソースのコラボは最強ですよね

110904_2002~0001

そして〆のピザ!!
どんだけ食うねん!っていわれても止まらないのです
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ほんと大満足させていただきましたよ

しかもこれだけ食べてめっちゃ安いという・・・
あぁ・・・絶対またきます
来ないと損しますね(笑)

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区東心斎橋1-12-14ゼルコヴァビル 1F 地図
電話:06-6241-1159
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

