

カンテグランテ(五回目)

以前の記事

ハッピーケーキ
セイロン紅茶と黒ゴマチーズケーキ
ハッピーケーキ
チャパティのセット


今回も守り神のシロちゃんに会いに行きました
いったところ今ちょうどお出かけ中ですとのこと
しょんぼりしながら注文です

今回はチキンカレーとケーキのセット

チキンカレーは大盛りにしました

110911_1244~0001

チキンカレーセット(1260円)

チキンがよく煮込まれていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

てかね
すごいえげつないボリュームです
半端ないですこの量
たけうちうどんといいここといい・・・
中津周辺は大盛りになるとえげつない量になるのがデフォルトなのでしょうか?(笑

おなかがはちきれそうになったところデザート

110911_1300~0001

パインとマンゴーのタルト
甘くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


こちらは新商品のようですね
見たことがなかったのでついつい頼んでしまいました

そしてご飯を食べてまったりしているとシロちゃんがいるではありませんか
たっぷり触らせてもらい堪能しました

また行きます

お勧め ★★★★☆

店情報 
場所:大阪府大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津 B1F 地図
電話:06-6372-0801
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

