

まぐろ・磯焼き専門 海力家 瓦町漁場

今回は肥後橋にある海力家の紹介

本町と肥後橋の間にある居酒屋です
110922_1942~0002


お昼は海鮮丼をメインでやっており、豊富な種類があります

110922_1210~0001

110922_1210~0002

早速お勧めの塩炙り丼を頼みます

やはりオフィス街にあるだけにどんどんお客さんが入ってきますね

110922_1219~0001

塩炙り丼大盛り(900円)

いい感じに炙ってあって
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

このほかには味噌汁と一品もついてきます

炙り具合は並べてから炙っているらしく重なっている部分は炙られていません
これがちょうどいい感じですね

ほかにもいろいろ食べてみたくなったのでまた行きたいです

おすすめ ★★★★☆

店情報
場所:大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル1F
電話:06-6223-1068
コメント

No title

うわー、この量だったら安いね!しかも美味しそう☆
ウニイクラ丼も気になるなー。
次回レポお願い♪

>chihiさん

コメントありがとうございます

ほんまうまうまでしたよ~
うにいくら丼も行きたい!!でも他のお店もいろいろ回りたくて・・・誘惑が多すぎます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

