

dining cafe brush

今回は堀江にあるBrushの紹介

四ツ橋のすぐ南にあります

110923_1331~0001


店内は分煙に乗っており禁煙席へ
窓側の席になっていい感じ

110923_1310~0001

さっそくオムライスランチを頼みます

まずはサラダとスープ
110923_1315~0001


スープはしっかり作られたミネストローネでめっちゃおいしいです
もういっぱい食べればよかったかも

そしてメイン
110923_1320~0001

オムライスランチ(900円)

周りのソースめっちゃ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

このソースの破壊力はすごいです
そしてオムライスのふわふわ卵
こちらも最高です

周りのソースはごてっとしたお肉もたくさん入っており食べ応え十分
こんなにおいしくていいんでしょうか
夜も深夜三時までやっているようですしいいお店です
ぜひ堀江に行ったら足を運んでほしいお店ですね

おすすめ ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市西区北堀江1-22-13 地図
電話:06-6538-0039
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

