

つけ麺みさわ

今回は福島にあるみさわの紹介

JR福島の南にあります

110925_1314~0001


まずは券売機で券を買います
よくわからないので普通のつけ麺とチャーシュー丼をたのみました

せめて悩むように写真とかをでかでかと載せてほしいですね
食事中もあつもりとは何か聞いてたお客さんもいたし・・・

入るとちょうど満席になりました
券を渡して待ちます

110925_1242~0001

ちゃんと食べ方があるようでかかれています

110925_1253~0001

つけ麺(750円)+チャーシュー丼(250円)

1段階目
そこまでインパクト大きくはなくていまいちかな?と思いました

2段階目
すだちをたらします
おぉ!さっぱりして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

とても食べやすくていい感じです

3段階目
席においてある黒七味をかけていただきます

いっきにスパイシーになり
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これはすばらしいですね
とても満足できる食べ方でした
この3段階がいい感じをさらに引き立てているんだと思います
きっと黒七味からだと飽きてしまうのかもしれません

次は大盛りにしようかな?

またいきます!

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市福島区福島5丁目6-11 福ビル
電話:06-6452-3380
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

