

大衆食堂 瓦町ブラン

今回は淀屋橋にある大衆食堂 瓦町ブランの紹介

靭本町からすこし東に行ったところにある洋食のお店です

111013_1221~0002


有名店なので並ぶことを覚悟で行ったのですが、並んでおらずすんなりいけました

111013_1221~0001

しかし見てのとおりすでにAランチがなくなっています
まだ12時少し超えたところなのに・・・
選べる時間はきっと11時半から12時なのでしょう

ハンバーグ定食を待っている間にキョロキョロ
111013_1212~0001

火曜日はどうやらオッサンデイだそうです
何か素敵な響きですね
是非火曜日に行ってみたい

まずはスープから
111013_1211~0001


具沢山で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

丁寧に作られているのが分かりますねぇ

そしてメイン

111013_1213~0001

ハンバーグ定食(800円)

ふわっとしてソースも濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

上に乗っているのはポテトでカリッと上げられていてこちらもうまい
ふわっと感がやばいですね
これはうまうまです

ふわっとしすぎて苦手な人は苦手かもしれませんね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区瓦町4-5-6 地図
電話:06-6232-1181
次は夜も行ってみたいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

