

crepes de cocorico 心斎橋本店

今回は心斎橋にあるココリコの紹介

心斎橋に行った方はよくわかると思うがあのクレープの臭いですごいお店です

111009_1308~0001

あのお店を通るたびにクレープ食べたくなるんですよね
あれはずるいと思う(笑)

そしてついに誘惑に負けてしまったので・・・
長い行列に並びます

何にしようか悩みますねぇ
というわけで期間限定のパンプキンクレープに

111009_1321~0001

生地にそもそもかぼちゃが練りこまれているんですねぇ
普通のより黄色が濃いです

そしてかぼちゃをたっぷり入れてるのが見えます

111009_1325~0001

かぼちゃたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

しかし・・・
かぼちゃたっぷりはいいのですがデザートとしては不向きですね
デザートとしてクレープ食べるならやっぱりスタンダードなチョコとかいちごが
いいですね
かぼちゃは・・・お腹減っているときに食べるのが正解そうです

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪市中央区心斎橋筋1-8-30 地図
電話:06-6281-0525
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

