

たけうちうどん(四回目)

以前の記事

とり天ぶっかけ大盛り
とり天ぶっかけ大盛り
とり天ぶっかけ大盛り

あの太い麺を堪能したくて…いってきました

今はうどん巡礼やってるから限定うどんあるかな~っと思ったがいつも通りでした

111015_1254~0001


メニューをみるとカレーうどんなくなってる?
とりあえず鳥天じゃない何かをたのみたいな~と思ったところ肉うどんにしました

タイミングがよくてすぐに出てきました

111015_1246~0001

肉おろしうどん(880円)

肉がたっぷりであまくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そしてこの素晴らしいこし!最高です!

今回ははじめて大盛りではなく普通でいきました

これぐらいがちょうどいいですね
いつも後悔するぐらい大盛りだから(笑)

大満足できました~またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市北区豊崎5-2-19 地図
電話:06-6375-0324
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

