

juen

今回は中崎町にあるjuenの紹介

中崎町と天神橋6丁目の間にあるカフェです

111029_1407~0001

入るとカウンターに案内されました
店内は意外に広くていい雰囲気です

早速メニューを確認します
てかメニューがかわいい
111029_1401~0002


ホットケーキもおいしそうだしサンドイッチもおいしそうでめっちゃ悩んでました

111029_1401~0001

いっそ両方とかも考えちゃったくらいです(笑

しかもサンドイッチもめっちゃ種類あるし・・・

なやんでなやんでOKINAWAサンドにしました
こんでるし作りおきがないのでまったり待ちます

111029_1325~0001
OKINAWAサンド(780円)

111029_1325~0002

めっちゃ具が入っていてはさみきれてない~(笑
くしで抑えてあります

そしてほおばり・・・
めっちゃ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*~

スパムの塩っ気とたまごとゴーヤのマッチ具合がやばいです

一口目はかなり躊躇しますね
どこからたべていいのやら・・・

しかしとってもおいしくいただけました
そして全制覇したくなりましたね
どれもおいしそうでしたし

カフェのお姉さんともたくさん話して長居してしまいました
また行きます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市北区浮田1-1-13 地図
電話:06-6359-0280
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

