スポンサーサイト


オムレットメゾン

今回は阪急西宮ガーデンズにあるオムレットメゾンの紹介

でかでかと「洋食屋さんのオムライス」と書いてあるためそれが店名かと思ってました(笑)
お店の名前を探してもガーデンズにそんなお店入ってないし・・・
調べてみるとオムレットメゾンが名前だったみたいですね

たまたまオムライスが食べたくなったのでここに決めたのですがかなり並んでいる
8組ぐらいだっただろうか・・・
結構待ちましたね

まぁまだガーデンズができて日も浅いし仕方のないことでしょう
この混み具合はあと何ヶ月持つのか気になるところです

メニューを見てどれにしようかと思ったところすぐに決まりましたね
ぼっかけオムライス(ガーデンズ限)

限定・・・限定・・・ 限定!!!

いやいや限定という言葉には弱いものです
限定と書いてあれば地方限定も期間限定も飛びつくたちなので・・・

ぼっかけオムライス
ぼっかけオムライスL(1200円)

おなかもすいていたのでラージサイズで頼みました
5穀米オムライスということでヘルシーです(あんまりわかってないけど)
味も見た目ほどこってりはしていませんでした
でもとってもおいしくもう一回り大きくてもいけたかな?(笑)

やはりぼっかけはいいですね
うどんや蕎麦、たこ焼きにも合います

このメニュー意外にも興味をそそられるのがいくつかあったのでまた行きたいですね
しかしその前にガーデンズの中のお店をいろいろ回りたいので二回目は少し遠いかもしれません

評価は3か4かかなり考えた結果・・・3で・・・3.5とか作っておけばよかったなぁ~

お勧め ★★★☆☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

