スポンサーサイト


オムライスと豆乳のおいしいお店 幹

今回は天満にある幹の紹介

オムライスがおいしいお店ということでいってきました
天満駅から少し南に行ったところにあります

111002_1223~0001


店内はカウンターのみのお店です
メニューはめっちゃ豊富で選ぶのが楽しい!!!
どれにしようかめっちゃ悩みましたね

明太ソースのにしました
手際よく目の前で作ってくれます
見ていても楽しいですね

そしてでてきました!
っとここで「料理は写真撮らないで~」っていわれた!

え~
まぁそういうお店なら仕方がないですねぇ

きれいなオムライスをみんなにも見てもらいたいのに

食べログに載せていた人はオムライス盗撮したのだろうか

てかめっちゃ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

とろとろで最高の味です
店長さんのこだわりが見えますねぇ

ここのお店の情報を見てて思ったんですけどね
店長さんめっちゃまめなんです
なんと食べログの投稿記事すべてに返信をしているんです
とてもそんな風に見えないぐらい無愛想なのに(笑)

ぜひ全制覇してみたいお店ですね
写真いつか許可とりたいなぁ・・・

またいきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区与力町4-22 地図
電話:06-6354-1196
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

