

il luogo di TAKEUCHI

今回は福島にあるil luogo di TAKEUCHIの紹介

福島と西梅田の間にあるイタリアンです

111103_1321~0002


お店は交差点のところにあると思ってたのですが存在感があまりにもなく少し
迷ってしまいましたね

111103_1321~0001


店内にはいるとカウンターに案内されました
高いカウンター・・・荷物おきとかはないので荷物を持ってたのでちょっぴり邪
魔に感じてしまいましたね

さっそく本日のランチの海老とルッコラのオリーブオイルパスタを頼みます

111103_1253~0001

まずはサラダとスープ
こちらのスープは豆のスープですごいおいしいんです
スープは見た目以上に深くてたっぷりでした

111103_1255~0001

そしてフォカッチャ

こちらもあつあつでおいしいです


前菜で期待しちゃいますね

111103_1302~0001

海老とルッコラのオリーブオイルパスタ(1000円)
えびがたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


そしてジャガイモもホクホクでいい味を出しています

パン粉の食感もいいですね

いろいろ工夫されている一品だと思いました

また来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪市福島区福島5‐1‐26 MF 西梅田ビル1F 地図
電話:06-6451-0151
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

