

丁子

今回は北浜にある丁子の紹介

松屋町筋から少し西にいったところにあるカレー屋さん

111104_1210~0001


ここはカレー激戦区ですね
隣もカレーですしとおりを挟んだ向こう側にはあのカシミールがあります
少しいったらコロンビア8もありますし・・・
カレー好きにはたまらないですね

111104_1211~0001

入るとスーツの人たちがカウンターをしめてました
あまり人数が入れないので仕事している人は来ないかな~と思ってたんでしたが
甘かったですね
スーツ姿の人たちがのぞいては満員であきらめて帰っていく姿が見えます

さっそくチキンキーマとマーラーキーマのあいがけを頼みました

すぐきましたね

111104_1158~0002

チキンキーマ+マーラーキーマのあいがけ(800円)

から~~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

初めてゴヤクラにいったときを思い出しますね
すごい汗が噴出してきます
最近のゴヤクラは辛さが控えめになっているのでしょうか?
汗はそこまで出なかったし・・・

ここのマーラーキーマが具沢山でうまうまですね

土曜日もやってほしいのですが・・・
平日だとなかなかこれないんですよね

また時間があったときにきます!

店情報
場所:大阪府大阪市中央区東高麗橋5-3 双葉ビル2F 地図
電話:06-6941-2006
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

