スポンサーサイト


朝陽閣

今回はクリスタ長堀にある朝陽閣の紹介

近くで健康診断があったので行ってきました
お店の存在は知らなく朝から何も食べてなくておなかを満たせるところということでこのお店へ

MA330001.jpg

お店の中はカウンターと机があり机は基本4人席かな?

私はおなかがすいていたのでボリューム多そうなセットを頼みました

081202_1143~0001
マーボーラーメンセット(850円)

セットになってるのはテンシンハンです
チャーハンと選べるのですがこちらのほうがおなかが膨れるような気がしたからこちらを選びました(このときは味より量を選択)

マーボーラーメンは濃厚でおいしいです
しかし辛さが全然足りない
もっとマーボー豆腐を生かすように辛めに作るべきじゃないのかなぁ・・・
ラー油をかなり入れましたね

量はかなり多くこの値段でおなかいっぱいになるのでコストパフォーマンスはなかなかいいかなと思いました

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

