

シャルボン(二回目)

以前の記事

石焼きから揚げビビンバ

北堀江シャルボンに行ってきました
前回きたときとメニューがぜんぜん違っていますね
から揚げビビンバがない・・・

111204_1327~0001

というわけで今回はプレートランチにしました

111204_1247~0001
プレートランチ(800円)
たっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

47品目全てわかるわけもなく・・・
まだまだレベルが高いようですね

でもすこしカレーのスパイスが使われているのはわかりました
でもそれが何なのかはわかりませんでした

まぁおいしかったらいいんです!(笑)

食後はドリンクが付いてきますし満足でしたね

またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区北堀江1-6-23 地図
電話: 06-4391-7215
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

