スポンサーサイト


かに工房 西宮店

今回は西宮にあるかに工房の紹介

なかなか辺鄙なところにあるお店

実家から近く行ってきました

今回はコース料理

あまり撮れませんでした
だって食べるのに夢中でしたからね

111211_1259~0001

カニの刺身っておいしい~

111211_1337~0001

焼きがにもやばい~

さてここから本番(笑)

まず電話から
忙しいから受話器上げっぱなしの対応をとっているようです
親が電話してつながらなくてお店の人に言ったけどずっとつながらない
そこまでして時間を作れないのか・・・

次に料理の運び方
わざわざ一人前ずつゆっくり一人が運んできます
なんという手際の悪さ
お盆でもってくるということはしないのでしょうか?

さらに愛想の悪さ
せめて笑うぐらいできないのかな?教育出来てませんね
接客バイトしたことあるみんなで話してましたよ

そしてサラダバイキング
すごいしょぼさで驚きましたね
大根と水菜が切られたものとフルーツ少々って…
そこいらのファミレスのほうがぶっちぎりでリッチですね

そして最後はドリンク
すごいですよ~聞いて驚け~(笑)
まさかの聞いてから一時間待ち!!!

いやいや
豆を収穫して郵送でもしてもらってたのかよってレベルですよね

私は途中で帰りましたが待った人が話してましたよ

お店としてどうなんでしょうね
そんな思いしか残りませんでした

お勧め ★☆☆☆☆

店情報
場所:兵庫県西宮市荒木町16-7 地図
電話:0798-67-4010
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

