スポンサーサイト


夢庵

今回は西宮北口にある夢庵の紹介

西宮北口の北にある三角公園をさらに北に行ってケンタッキーを曲がるとすぐに右手に見えます

ユアン外装

夜は創作居酒屋
昼はカレーを主体としているお店です

夜がおしゃれな創作居酒屋なのだからだろうか?
あまりカレー専門店っぽくないしカフェな感じです

店員は二人で奥さんと旦那さんなのだろうか?
忙しそうに働いています
お昼時はかなりすごい混みようで、お昼に少し早めに私が入ってからすぐに満員になりました。
見ていて思ったのだが確実に店員が少ない模様
手が回っていないし待たされているお客さんもちらほら見かけましたね
お昼時はもう一人ぐらい増やしたほうがいいんじゃないかなぁ・・・

今回はネットとかを見ていてお店の前にも書いてある特性カツカレーを頼みました
ネットのを見ていると少し量が少なそうだったので大盛りにすることにしました

ユアンカレー
特性カツカレー(950円)+大盛り(150円)

辛さも自分の好みで選べることが出来て、マイルドとスパイシーの二種類があります
そこでまた三段階にわかれていて(スパイシーは4段階)「辛いのが好きな方は辛口のスパイシー」とメニューに書いてあったのでそれを頼みました

ユアンカレーアップ

ライスは黄色くサフランライスっていうのかな?でした

食べてみると
から!!うま!!!!!!!!
って言いそうになりました

この辛さがちょうど私の舌にマッチしていい感じ。いくらでも食べれそうです

とんかつももちろん揚げたてでさくさくでスプーンが止まりませんでした
食べながら絶対またくる!とか思っていました

今回はカツカレーで大盛りにしたので少し高くなってしまいましたが普通のカレーは600円でいたってコストパフォーマンスが悪いわけではない
本日のカレーセットというのもありそれは飲み物とサラダもついて750円なので次はそれを狙って行ってみようと思います

また近場で番馬亭に対抗するおいしいカレー屋さんを見つけれたのでうれしかったです

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

