スポンサーサイト


Pelcola

今回は梅田にあるPelcolaの紹介

HEP FIVEの7階にあります
たいてい行列が出来ていて並ぶのを覚悟で行かないといけません

しかし私が行ったときは丁度何組か帰られたのか一分も待たずにはいることが出来ました

中は落ち着いた雰囲気でたいていカップルか女性二人組みですね
まぁ季節的なものもあるのでしょう

ペルコラ内装

奥で店員さんたちが忙しそうに走り回ってます
私が入った後にお客さんも満員になり並んでいましたね
やっぱり運がよかったようです

メニューはすごい種類のパスタでものすごく悩みました
クリームソースか和風パスタのどちらかにしようと思いましたがその二つでも種類が豊富
悩んだ結果チキンのクリームソースに
+待っている間にサラダをひとつ

ペルコラサラダ
グリーンサラダ

グリーンサラダはドレッシングは和風ドレッシングです
いろんな種類の野菜が使われていておいしいです

チキンとクリームソース
チキンのクリームソース

前に置かれた瞬間に涎が滴り落ちそうだった(笑)

おいしい!!
チキンたっぷりでマッシュルームも入ってます
ソースもたっぷりかかっていていい感じです
クリームソース大好き!(笑)

二杯ぐらいいけそうでしたね
まぁ・・・パスタに量は求めてはいけないのでしょうけどもっと食べたかった

あとメニューに載っていた伊勢海老パスタという4200円のが少し気になった
まぁ食べることなんてないでしょうけどね

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

