

情熱うどん 山斗

今回は新町にある山斗の紹介

なにわ筋に面しています

120114_1338~0001

入って早速カウンターへ
すいてるかな~と思ってたら一気に人がきて満員になりました

120114_1312~0001

辛口カレーうどんがかなり気になったけど雑誌に載っていた鳥玉天ぶっかけうどんにしました

昔鳥てん三つだったのを一つ卵にして~といったお客さんのをとりいれたとか

120114_1323~0001

鳥玉天ぶっかけうどんセット

120114_1323~0002

腰もいい感じに天ぷらがサクッとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ほんま揚げたてサクサクでおいしいです
卵も半熟で素敵な出来上がりです!

隣には常連さんらしき人がいましたね~
次は辛口カレーを堪能しに行きたいです!

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区新町1丁目33-16 大阪屋新町ビル 1F 地図
電話:06-6531-3821
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

