

三く

今回は福島にある三くの紹介

福島駅から少し南に行ったところにあるラーメンのお店です

120115_1305~0001


店内はカウンターのみですね

120115_1234~0001

店内で食券を買って待ちます

なんか待ってる間に見たのですが長い髪の女性には髪留めを渡してました
とても嬉しい心遣いですね

席に案内されてホールの方が小正月だからと小豆粥が出されました
120115_1241~0001

なんか得した気分!

そしてメインの登場です

120115_1248~0001

つけ麺 道産

腰があって
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

つけだしの肉はもつですね
もつ大好きなのでうれしいです

ツレが全粒粉?ってのを頼んで一口もらいましたがこっちのほうが腰やばい!

めっちゃもちもちで最高です

次はこっちを頼みたいと思いました

また必ずきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府福島区福島2-6-5 AKパレス1F
電話:06-6451-4115
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

