

パポッキオ(14回目)

パポッキオしてきました!定期的にいかないとね~


アンティパスト担当のお兄さんに新年の挨拶してきましたよ(笑)

120108_1221~0001

今回はペアセットでいきました

まずはアンティパスト
120108_1228~0001

いつもこの素敵な量がうれしいです
作ってみたいなぁ~(笑)

120108_1224~0001

もちろんパンももりもり食べます
やっぱりこういうのが好きです

120108_1250~0001

そしてピザ!マルゲリータ~オリーブオイルをかけて堪能しちゃいました
ほんまここのピザ最高!

そしてアラビアータ

120108_1300~0001

ほんのり辛くてうまい~中に入ったソースがプチュっとでてうまうまです

1500円でこれは最高でしたね
また行きます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:場所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-13 地図
電話: 06-6442-7582
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

